2012年5月6日日曜日

素材写真でグッズになるぞ

写真からゴブラン織りするのもGOOD!

「写真は完成品としての芸術でもあり、同時に画像素材でもある」とお姉さんは言っている。オリジナルプリントを写真展で売っているのも見たことがあるし、僕たち猫や犬くんたちの写真を素材にいろんなグッズが売っているのも知ってるよ。
 スマートフォンのケースや家の鍵にも僕たちの写真がプリントされている。トートバッグやマグカップも含め、単にプリントされているものはありふれてるな。
僕は、赤ちゃんのおむつの柄やランドセル、成人式の着物やウエディングドレス、おばあちゃんの杖の柄にもなってもいいと思っている。
でも僕が一番やってみたいのは、お姉さん家の外壁を僕の写真にすることなんだ。
だってすぐにお姉さん家だって分かるでしょ(=^^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿